FINN’S Beach Club フィンズビーチクラブその2

青い海、白い砂、目の前に広がるのは絵に描いたような南国ビーチリゾート
FINN’S Beach Club フィンズビーチクラブ

finnsbeachclub_9
白い砂浜とブルーの海が美しすぎてテンション上がりまくりです↗
白いパラソルにブルーのビーズクッションも可愛い↗
さっきまでの階段の辛さが吹き飛びました。

finnsbeachclub_10

フィンズビーチクラブの全体はこんな感じ。

finnsbeachclub_11
真ん中のバー&レストランの建物を挟んで(海を背に建物に向かって)左側が最初の写真のパラソルとビーズクッションのエリア、右側が下の写真のパラソルがズラーッと並ぶエリア。

finnsbeachclub_12
こっちのパラソルエリアの方が日陰度が高いので日に焼けたくない人におすすめです。日に焼けたい人はパラソルなしでビーチにクッションを準備してもらって寝そべるとあっという間に丸焦げになれると思います!ただ、ものすごーく暑いですよ。陽射しがかなりキツいのでご注意ください。

席は予約できないので、タイミング良く空きが出るまでレストランで食事をしたりして空きが出たら移動するのも良いかもしれません。
特に土日はDJがあるので激混みです。ちなみに私が訪れたのは平日です。

finnsbeachclub_13
特別な2つのバレがありますが、右側がVIPみたいなスペシャルバレで、左側がスパ用のバレ。
スパは60分45万ルピアというバリニーズマッサージのメニューがありました。
普段日本でゆっくりすることが出来ないお子様連れのママ!
パパに子供と遊んでもらっている間にここでしばしの間贅沢させてもらってはいかがでしょう?

finnsbeachclub_14
その1 でも書きましたが、25万ルピアの代金の中に15万ルピア分の飲食代が含まれています。レストランやバーで食事をしてからサンベッドでゆっくりしてもいいし、最初からサンベッドを確保してそちらに持って来てもらってもOK。

finnsbeachclub_15
レストランは50人分の席があるそうです。
海に入らず、フィンズビーチクラブの雰囲気を楽しみながら食事をしてる人がたくさんいました。色んな楽しみ方ができるのもビーチクラブの良いところですよね。

finnsbeachclub_16
バーは大忙し!

finnsbeachclub_17
マンゴーと何かが混ざったトロピカルなジュースをオーダー。

finnsbeachclub_18
ニョンニョンも何かのジュースをオーダー。
まぶしいぜ、ニョンニョン!

finnsbeachclub_19
さて、水着も着てることだし、ちょっと海遊びでもしてこようかな?

つづく


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト