FINN’S Beach Club フィンズビーチクラブその1

・きれいな海が見たい
・南の島っぽいビーチでのんびりしたい
・太陽がさんさんと輝いている下で遊びたい
・子連れでも安心できるビーチに行きたい
そんな全ての希望を叶えてくれるビーチクラブ
それがFINN’S Beach Club フィンズビーチクラブ

フィンズビーチクラブはSemara Luxuary Villa Resort スマララグジュアリーヴィラリゾート内にあるビーチクラブで、場所はウンガサンと言うバリ島南端部。
以前紹介したことのあるカルマカンダラ内のナモスビーチクラブのお隣です。
どちらも似た雰囲気なんですが、私個人としては今回ご紹介するフィンズビーチクラブがおすすめ。
なんでかというと、なんとなく(笑)

finnsbeachclub_1

ホテルのロビーを抜けるとこの景色。
目の前の景色を遮るちょっぴりお邪魔な男子2人が居なくなるのをまってもう1度。

finnsbeachclub_2

この景色だけでも息をのむ美しさだったのですが、目指すはビーチ。
ビーチへ行くにはこの眺めからもわかる通り、だいぶ下へ降りなければなりません。

finnsbeachclub_3

まさか全部階段?!
ウソです。
少し階段を下ると、ゴンドラ乗り場に到着。

finnsbeachclub_4

ここで料金の説明を受けました。
料金はひとりRp 250.000
ただし、12歳未満は無料!
ねー!!
子連れ旅の方にはいいでしょう?

finnsbeachclub_6

【料金に含まれるもの】
・Rp 150.000の飲食
・サンベッド
・タオル
・ウォータースポーツ
・ゴンドラ
・Wi-Fi

25万ルピアのうち15万ルピアが食事代として利用可能なので、実質10万ルピアの入場料ということ。
「えー?入場料がかかるの?」という方はここでさようならです^^;
ゴンドラも利用できず下へ降りることができませんので、どこか無料のビーチへ・・・

finnsbeachclub_6

支払いを済ませてゴンドラに乗ると、すごい角度!
急勾配です。
ちょっとドキドキです。

finnsbeachclub_7

ゴンドラのお兄さん、めちゃくちゃフレンドリーでおしゃべり好き。
ずっとしゃべってました。
明るくて楽しいスタッフのおかげで、これから待っているビーチへの期待感がどんどん高まってきました。アトラクションじゃないけれど、素晴らしい橋渡し役でした!

finnsbeachclub_8

わー!
ビーチが見えてきましたよ。
玄関開けたらサトウのごはんじゃないけど、ゴンドラ降りたらすぐビーチかと思ってました。
まだ階段下りなきゃいけないのかぁ・・・とブツブツ思いながら後をついて行ったけれど、ビーチクラブへ到着した途端、そんな思いも消え去るぐらい素敵な景色が目の前に広がりました!

つづく


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト