cocobalibali の coco & toto

バリのかわいこちゃんです!
いつもお世話になっているcocobalibaliのかわいこちゃん、cocoちゃん!
初めてcocoちゃんに会ったのは1歳のオトナンの時で、今から5年前だったような。
ずいぶん大きくなったわね〜。
パヤンガンの実家に遊びに行ったら、おばあちゃんに作ってもらったのが嬉しかったのかずっと被っていました。
coco&toto3
つづいてtotoくん!
coco&toto4
かわいいーーー☆
私にずーっと「鶏の写真を撮ってー、あっちー、こっちー」と走らせまくったtotoくん。年上をメロメロにさせる才能を既に身に付けているのね(笑)
あの日は超暑かったんだぞー!
coco&toto5
coco&toto6
もうすぐ会えるかな?覚えててくれてるかな?
また遊ぼうね!
ウブドのアンドンにあるココバリバリは、とてもアットホームで過ごしやすい宿です。
私はバリへ行っても、ほとんど日本人の方と会ったりしない場合が多いのですが、その中でもcocobalibaliだけは毎回(泊まらなくて)顔を出している気がします!泊まらないのに寄るだけなんて図々しいかもしれませんが、いつも温かく迎えてくれるのでとても心地よいです。
みなさん、まずはぜひcocobalibaliへお泊まりください!!
オーナーのデワさんも奥さんのみきさんもとっても明るくて優しい方です♡
私も今回は久しぶりに3泊する予定です。
楽しみだな〜!
coco&toto1
coco&toto2


ウブドのオススメヴィラ CoCo BALI BALI

ウブドにある新しい安いキレイなオススメのヴィラ~安心できる安宿
最近は口コミで知名度も上がってきて予約がいっぱいになってきました! リピーターも多いです。
長期滞在もできます。
■ CoCo BALI BALI  ココ バリバリ

ココバリバリ11 ココバリバリ12

ウブドの Jl Tegallalang (プリアタンからテガララン方面)へを北上すると左手にデルタデワタというスーパーがあります。 ここはウブド宿泊者の御用達スーパー。
このヴィラはデルタデワタを過ぎ、もう少しデガラランの方へ行く途中にあります。
実はこのヴィラは私のお友達のヴィラなんです。 やっぱり最初に紹介するところはお友達のところがいいと心に決めていた私。 オーナーはバリ人と日本人の夫婦。現在オーナー夫妻は日本にいますが、6月からバリ人の旦那さんが数か月戻るそうです。

ココバリバリ3

ここがロビー。とてもアットホームです。自然と長居したくなっちゃう感じ。
CoCo BALI BALI のヴィラは3階建て全5部屋。
お部屋のタイプは2種類あります。
ロビーの写真左手に階段があります。ここからが個人のお部屋になります。

ココバリバリ1

■ Kamar Besar バリクツアーズ割引
お一人様一泊Rp 250.000 → Rp 240.000
お二人様一泊Rp 275.000 → Rp 265.000
エアコン、テレビ、冷蔵庫付き
とっても広いでしょう?
ベッドに寝っ転がるもよし、ソファに座るもよし、ソファベッドでのんびりするもよし。

ココバリバリ6

窓の外はライスフィールドが見渡す限り。ちょっとベランダから出てみました。
デルタデワタからちょっと行った便利なところで、こんな景色を目の前にして泊まれるなんて最高。
しかも、なんと、アグン山が見えます!バリ人にとって最も大切な聖なる山アグン山、いいことありそう。

ココバリバリ4
ココバリバリ2

ベッドもキレイにされてるし、清潔だし、蚊取りマットも置いてます。
なんと言ってもまだ建てられたばかりで新しいから、水周りも安心。

ココバリバリ5

シャワー付きのお風呂。もちろんお湯が出ます。浴槽が付いてるのが嬉しい
デンパサールの家では水シャワーを使ってるので、ここに泊まってお湯のシャワーとお風呂で幸せを感じます。やっぱり日本人はお風呂につかりたいですよね。

ココバリバリ8

■ Kamar Medium バリクツアーズ割引
お一人様一泊Rp 200.000 → Rp 195.000
お二人様一泊Rp 225.000 → Rp 220.000
ファン、テレビ付き
さきほど紹介したKamar Besarよりちょっと小さいお部屋だけど、十分な広さがあります。
夜はカエルの合唱や虫の鳴き声が響き、とても心地良い雰囲気です。お部屋からの景色の眺めやお風呂は全く同じです。
夜も壁に大きなワヤンクリが見えてロマンティック。

ココバリバリ7 ココバリバリ10

朝にはかわいらしいお花が朝食のフルーツの上にさりげなく飾られています。
お庭からスタッフが摘んでくれたんですね。

ココバリバリ9

バリ人は相手の心を癒すのが上手。
お花をそっと盛りつけるだけなんだけど、さりげなく普通に出来るからいいな~と思います。
お花が飾られてるだけで、とってもおいしそうに見えますね。
スタッフは日本語が話せます。
ぜひ一度泊まってみませんか?
ウブド中心部にもほどよく近く、ライスフィールドも見渡せて自然が残るヴィラ。
値段もお手頃だしお勧めです。本当は誰にも教えたくないくらいです(笑)
■ココバリバリ
Coco BALI BALI
Jln Raya Andong PO Box 16, Ubud 80571 Bali INDONESIA
※ 朝食付
※ ウブド中心部トランスポートフリー
※ アメニティはありませんが、タオルは用意してあります
ご予約・お問い合わせはバリクツアーズへ。
右側カラムから簡単にメールが送れます。
※1か月以上の長期滞在ご希望の方は更に割引いたします。