お手頃価格スパジェラティック-Jelatik

日本人旅行客に人気の高いお手頃価格のスパ
JELATIK Esthetic ジェラティック・エステティック
jelatik1
ウブドにはたくさんのスパがありますが、たくさんありすぎて迷いますよね。
でも、どこでも良いというわけでもないし、買い物途中に手軽に寄れて、安くて上手で、できれば日本語も通じるところ良いと思ってる方が多いのかな?なんて思います。
そんな方におすすめなのがジェラティック!
バリニーズマッサージもクリームバスも1時間Rp90.000から。
ローカルプライスでしょう?
それでもって上手なんだから試してみる価値大!大!!大!!!
値段はどもメニューも本当にリーズナブルで、一番高いパッケージメニューでもRp.340.000です。
技術ももちろんあります。
私が今さらジェラティックの技術の素晴らしさを説明する必要もないくらい、たくさんの方がネットで太鼓判を押されています!
jelatik2
レセプション(受付)はいつもキレイに保たれています。
マッサージルームの方はちょっと古くなってきているかなぁ~と感じます。
先に申し上げると、ちょっと失礼かもしれませんが、豪華なスパや内装の素敵なスパでマッサージを受けたい方は高級ホテルのスパで贅沢な時間を過ごされると良いと思います。
そこで重要なのは自分は何を望んでいるかです。
バリ島には数えきれないほどのスパがあり、豪華なホテルスパからリーズナブルな街スパまで選択肢がたくさんあります。
どちらかが良いというわけではなく、どちらも良いんです。
ですから、今日はホテルでスパにして、明日は買い物途中に街スパへ行こうかな?と滞在中の予定を組むと楽しさの幅も広がると思います。
色々経験して、自分で使い分けるとスパの経験値?も上がっていくのではないかと思います。
ジェラティックのお部屋は最近良く見るお洒落なスパのような感じではありませんが、マッサージに関してはそれ値段以上の価値があると思います。
jelatik3
なぜレセプションの写真ばかりかというと、部屋の写真を撮り忘れたからです(^_^;)
私のおすすめはクリーム・トリートメント Rp90.000/1時間
バリ島で人気のクリームバスです。
ジェラティックのクリームバスは、これでもかと言わんばかりにたっぷりクリームを使います。
髪にも頭皮にも惜しみなくクリームを塗って丁寧にマッサージしてくれます。
もう一度言いますが、本当に丁寧に丁寧にマッサージしてくれます。
力の具合もちょうど良いし、頭皮のツボをすべて刺激してくれる感じ。
本当に上手だな~と感心してしまうくらいです。
終わった後の髪もサラサラつるつる、イイ匂い♪
これも忘れちゃいけない、首、肩、腕もマッサージしてくれます。
髪の毛に栄養を吸収させている間、たっぷりクリームを使ってマッサージしてくれるんですが、これがたまらなく気持ち良いんです。
口元が緩んで「よだれ」が出そうになるくらいリラックスしてしまいます。
頭部だけではなく、この3点セットもジェラティックのクリームバスの総合点を私の中で勝手にアップさせています!
あと、ジンジャーティー!
ジェラティックのジンジャーティーはかなり濃くてとってもおいしいんです。
スパのジンジャーティーがおいしくて、後でスーパーで探そうと思ったけれどスパで飲んだあの味と同じものが探せなかったという方が多いんです。
そんな失敗をしないためにもぜひスパで直接買われてはいかがでしょうか?
jelatik4
Small Pax Rp 10.000
Big Pax Pr 20.000
後悔するくらいなら、買いましょうね!
値段を見てください。そんなに高くないでしょう(^_-)-☆
あの時と同じ味がすぐ手に入ります。

【メニュー】
・ボディ・トリ-トメント
ルル-ル・ジェラティック
バリニ-ズ・マッサ-ジ(1時間)で体をほぐしてから、ルル-ル(ハ-ブ)を使った全身スクラブ(肌の古い角質を取り除きます。)とヨ-グルトの冷たいトリ-トメント。最後にたくさんの花を浮かべたお風呂でジンジャ-ティ-を飲みながらゆったりとおくつろぎください。
2時間 Rp.165.000
スキン・スクラブ
バリの伝統的なスパイス(当店オリジナル)を使って肌をやさしくスクラブ。つるつるの肌がよみがえります。スクラブを洗い流した後は、バリの花々からつくったロ-ションで首、肩、背中をマッサ-ジ。
1時間 Rp.115.000
ボディ-・ラップ
エッセンシャル・オイルをブレンドしたクレイ(土の粉末)で体をパックしてからバナナの葉と毛布で全身をラッピング。 ミネラルを補給し、肌がキュッとひきしまります。ラッピング中はフェイスラインと頭部の マッサ-ジでリラックス。シャワ-の後はバリの花のロ-ションで首、肩、背中をやさしくマッサ-ジ。
1時間30分 Rp.175.000

・ボディ・マッサ-ジ
バリニ-ズ・マッサ-ジ
当店のお勧め 。バリの伝統的な全身のマッサ-ジです。体の緊張と疲れをほぐし、とてもリラックスできます。 ぜひ、一度おためしください。
30分=背中のみ。 1時間=全身のマッサ-ジ。
30分 Rp.50.000
1時間 Rp.90.000
1時間30分 Rp.130.000
リメディアル・マッサ-ジ
スパイシ-なオイルを使ったストレッチタイプのマッサ-ジです。肩こり、筋肉痛、強めのマッサ-ジをしたい、 という方に特にお勧めです。
30分=背中のみ。 1時間=全身のマッサ-ジ。
30分 Rp.55.000
1時間 Rp.95.000
1時間30分 Rp.135.000
アロマテラピ-
花の香りのオイルを使ったソフトなマッサ-ジです。ここちよい香りが全身をつつみ、眠りたくなるほどの気持ち よさ。気分をリラックスさせるのにぴったりです。
1時間 Rp.100.000
1時間30分 Rp.140.000
リフレックソロジ-
手のひら、足首、足のうらを中心とした、手と足のスペシャル・マッサ-ジ。血液の流れを利用するので、血行もよくなり、むくみも取り除きます。歩いたり、自転車に乗ったりと疲れた足にぴったりです。
30分 Rp.65.000
1時間 Rp.120.000

ヘア・トリートメント
クリ-ム・トリ-トメント
髪の毛と頭皮のお手入れです。ナチュラル・シャンプ-で洗髪の後、アボカドやジンセン、アロエのトリ-トメント剤を使って頭部を丹念にマッサ-ジ。スチ-ムをあてトリ-トメント剤を浸透させます。血行がよくなり、髪の毛もサラサラ。首、肩、うでのマッサ-ジとブロ-つきです。
1時間 Rp.90.000

パッケ-ジ
人気のメニュ-をまとめてみました。お値段も特別ディスカウントでお得です! のんびり、たっぷり、全身を磨きましょう。気分はリラックス、お肌はつるつる、髪はサラサラ。
A. ジェラティック・パッケ-ジ   (4時間 Rp.330.000)
ルル-ル・ジェラティック
フェイシャル (フラワ-とアロエからお選びください。)
クリ-ム・トリ-トメント
B.ナシタニ・パッケ-ジ     (3時間 Rp.280.000)
スキン・スクラブ
フェイシャル (フラワ-とアロエからお選びください。)
クリ-ム・トリ-トメント
C.ビュ-ティ-・パッケ-ジ   (3時間 Rp.255.000)
バリニ-ズ・マッサ-ジ (1時間)
フェイシャル (フラワ-とアロエからお選びください。)
クリ-ム・トリ-トメント
D.タッチ・オブ・バリ・パッケ-ジ (3時間30分 Rp.340.000)
ボディ-・ラップ
フェイシャル (フラワ-とアロエからお選びください。)
クリ-ム・トリ-トメント
こんなに安かったら滞在中毎日試しても良いですね!
スタッフも優しいし私は大好きです。特にクリーム・トリートメントが!
バリクツアーズからも予約できますので、お気軽にお問い合わせください。
jelatik5
JELATIK Esthetic(ジェラティック・エステティック)
Jl. Monkey Forest Ubud
9:00 – 20:00