1000円以下の街スパ@Lily Spa

ウブドのビスマ通りにある小さな街スパ Lily Spa リリースパ
リリースパ1
バリニーズマッサージが1時間Rp60,000です。
今から何しようか?とりあえずマッサージ行く?という時にちょうど良い値段ですよね。
リリースパ2
リリースパ3
マッサージに使用するオイルやスクラブを選ぶ事ができます。
リリースパ4
私が訪れた時間は夕方だったので、ちょっと部屋が薄暗い感じでした。
きちんと紙パンツも用意されていましたよ。
リリースパ5
マッサージの後はシャワーを浴びる事が出来ます。
シャンプー・ボディーソープも用意されているので、全身キレイにピカピカにしてまた街に繰り出すことができますね。
正直、マッサージの腕はあまり覚えてないのですが、蚊に怯えながらマッサージを受けたのを鮮明に覚えています(笑)
夕方。。。薄暗い。。。エアコンのない部屋。。。蚊にとってみたらなかなか良い条件。
天敵の蚊が怖いよー。
実際刺されはしなかったのですが、マッサージ終了後シャワーを浴びて、とにかくこの部屋から出なきゃ!!とそそくさと部屋を出ました。
蚊に怯える事のない強い体になりたいです。