クロボカンで1000円以下のマッサージ@スク

スミニャックやクロボカンでのんびり買物をしていて、時間が余ったので軽くマッサージを受けようと思いました。
安くて汚いマッサージ店はいっぱいありますが、どうせなら多少はキレイなところでマッサージを受けたいので今回はこちらのSUKU スクというお店に入ってみました!予約はしていませんでしたが、飛び込みOKでした。
スク2
メニューはリフロクセレジー中心で、フットマッサージからボディマッサージまで各種ありました。
一番安いフットマッサージで30分 Rp. 45.000
一番高いボディスクラブが1.5時間 Rp. 155.000
手頃な値段なのが嬉しいですね!
店内は明るさを抑えた照明で、ほの暗く、アロマの香りがしました。
1階がソファ席のフットマッサージ用だったかな?私はボディマッサージをお願いしたので2階へ案内されました。
隣のベッドとはカーテンで仕切られていました。友人同士なら開けてやってくれます。
スク1
私のメニューはフルボディー・アロマティック・マッサージ。
グイグイ押してくるマッサージという気分じゃなかったので、眠っちゃいそうな感じの優しいメニューを選びました。
セラピストは女性で、本当に全身丁寧にマッサージしてくれました。
リラクシングというだけあって肌に触れるタッチも優しく、指圧系が好みの人には物足りない感じでしょうが、撫ぜるように触ってくれるのが好き!という方にはピッタリだと思います。
私的にはもう少〜しだけ強くても良い気がしましたが、どちらかというと台湾&指圧系よりリラックスできる後者が好みなのでスクでのマッサージもアリだな☆と思いました。
しかも、終了後は暖かいタオルを何枚も使い体を拭いてくれたのでビックリしました。1枚のタオルで・・・じゃなくて、何枚も使って拭いてくれました。こんな安い値段なのに。
それで、1時間30分 Rp. 120.000なんだから安いでしょう?約1,000円ですよ。税込みです!!
SUKU House of Reflexologyスク
Jl. Raya Kerobokan Seminyak Banjar Taman No.60