ママも喜ぶ可愛い子供服

レギャンビーチフェスティバルで見つけた可愛い子供服!
こんな可愛い洋服着せたい!
バリ島可愛いこども服1
バレエのドレスやお姫様のようなお洋服、女の子なら憧れますよね。
私にもしも子供がいたら・・・と妄想が広がったショップです。「これも可愛い〜!や〜ん、あれもイイじゃん♡』と、ひとりでテンションMAXになりながらウロウロしていたけれど、アテもなく手に取っていたのが店員さんに伝わったのか、一度も商売されませんでした(笑)
バリ島可愛いこども服2
でね、メチャメチャ可愛いんですよ!
このちょっとブサイク具合が何とも言えなくて可愛い!!
手作り感が愛情あって良くないですか?
バリ島可愛いこども服3
正面に立体的なてんとう虫が縫い付けられていて、この子たちかわいすぎる〜><
色んなモチーフがあって、デイリーにもお出かけにも大活躍しそうです。
バリ島可愛いこども服4
着替えが嫌いな子でも、洋服とお話しながら自分から進んで着てくれるかも?!
バリ島可愛いこども服5
大人が見ても可愛いし、子供も喜んでくれそうな子供服ですね。
値段はロンパースが Rp 125.000〜ぐらいだったかな?
ワンピースは Rp 135.000〜です。
大胆でインパクト大なので、1枚で着てもいいし、膝丈とかくるぶし丈のスパッツやレギンスに合わせてシンプルにコーディネートするのもいいかもしれませんね。
バリ島可愛いこども服6
でも、やっぱりこんなドレス着せてあげたいな♡
だれに・・・(_ _。)・・・シュン


最近流行のド派手バッグ

8月末に開催されたレギャンビーチフェスティバルの模様をちょこっと書いていこうと思います。
レギャンビーチフェスティバル
ムラスティ通りとパドマ通りの間のビーチ沿いで行われていました。
あれ?前はもっとたくさん食べ物屋さんとかあった気がしたんだけれど、レギャンビーチフェスティバルじゃなかったのかな?
最近、クタやレギャン通りで良く目にする派手派手カラーのバッグ。
最近のトレンドなのでしょうか?
ここでも売ってました。
バリ島蛍光色かばん1
ド派手な色使いがすごい!
確かにクタ・レギャンのお土産屋さんには同じようなカバンがたくさん並んでいて、けんちゃんも「最近このカバンばかりいっぱい売ってるよ〜」と言うほど。
クバヤとかの派手な柄や色使いの生地はわかるけど、これはちょっと奇抜すぎやしませんか?
バリ島蛍光色かばん2
ポシェットぐらいならまだ持てるかなぁ?
と、うっかり買ってしまいそうになりました(笑)
バリオンリーになること確実だし、間違いなく日本では持てないだろうし。
いったい何の服に合わせるの?!
オサレ上級者じゃないのでかなり難しいです。
品定めしていた白人さんも、上を指差して「私はこのナチュラルな黒いバッグの方がいいわ。」と話していました。
どこまで流行るのかな、このバッグ・・・。


お祝い

3月18日はけんちゃんの誕生日☆
みんなのアイドルけんちゃんの誕生日をお祝いしよう!
けんちゃんの誕生日
この素敵な写真はバリクのお客様が作ってくださった写真です。
たくさんの方々に愛されてるんですね、けんちゃん!
これからも太陽のように暖かい笑顔でみなさんに幸せを届けてね♡
徳パパ&kazさん、素敵な誕生日写真ありがとう!


APEC会議(10月)開催期間の欠航・運航時刻の変更に関するお知らせ

ガルーダインドネシア航空のホームページより抜粋しております。
★この期間にご旅行予定の方、ご確認ください。★
http://www.garuda-indonesia.co.jp/ga_news/news/7601.html
APEC会議(10月)開催期間の欠航・運航時刻の変更に関するお知らせ
2013年10月5日(土)-9日(水)の期間バリ島でAPEC閣僚会議/APEC ・CEOサミットの開催が予定されています。これに伴い開催期間中のデンパサール空港(バリ島)が一部時間帯において閉鎖される旨の通達が発出されました。
ガルーダインドネシア航空便におきましても、以下の通り欠航・運航時刻の変更を予定しています。
□ デンパサール空港(バリ島)閉鎖(フライトの発着規制)期間と時間 *現地時間
2013年10月5日(土) 10:00-16:00
2013年10月6日(日) 10:00-20:00
2013年10月7日(月) 未定ー後日当局より発表予定
2013年10月8日(火) 10:00-20:00
2013年10月9日(水) 10:00-16:00
□ 日本発着便
GA881便 成田-デンパサール(バリ島 ) 10月5日(土)~9日(水)便 運休
GA880便 デンパサール(バリ島)ー成田 10月5日(土)~9日(水)便 運休
GA887便 羽田―デンパサール(バリ島 ) 10月6日(日)~10日(木)便 運休
GA886便 デンパサール(バリ島)ー羽田 10月5日(土)~ 9日(水)便 運休
GA883便 関西―デンパサール(バリ島) 10月5日(土)~9日(水)便 運休
GA882便 デンパサール(バリ島)ー関西 10月5日(土)~9日(水)便 運休
*成田―ジャカルタ線は通常通り運航いたします。
*デンパサール発着の国内線並びに日本線以外の国際線に関しましては、ガルーダインドネシア航空予約課までお問合せ下さい。
*10月7日(月)の発着規制などは、新たな通達が発出され次第随時ガルーダインドネシア航空のHPで更新致しますのでご確認下さい。
*この期間の運航に関してましては予告なく変更になる事がありますので予めご了承ください。