ひとりでバリばっかとコラボの夜@スミニャック

MIXWELL ミックスウェル

ミックスウェル10

サヌール在住の人気ブロガーのまりさんとディナーの後は、場所をスミニャックに移して夜遊び再開!
あらゆるナイトスポットが揃うバリですが、特にゲイバーは音楽あり、ショーあり、ゲイじゃなくても楽しめるのでおすすめです。

ミックスウェル1

以前も「バリ島でゲイバー行くならミックスウェル」で紹介したことのあるJl. Caplak Tanduk(Camplung Tanduk)にあるミックスウェル。この日もなかなかの人の入りで盛り上がっていました。

ミックスウェル2

スタッフ君(ちゃん?)が可愛くて、通りがかったりお酒を頼むたびに愛嬌を振りまいて楽しませてくれます。お客さんの割合はやっぱり男性が多いかな?年齢層も比較的落ち着いたお客さんが多いので安心して楽しむ事ができます。(スリ等にはちゃんと自分で注意してくださいね。)

ミックスウェル3

ゲイバーの醍醐味は、エンターテイメントショー!
ドラッグクイーンがセクシーな衣装や何かに扮した衣装で人気の歌を歌いながらパフォーマンスを披露してくれます。

ミックスウェル6

まりさんのブログでもイジられていたぽっちゃりダンサーがこの日のナンバーワン!笑
まりさんの記事の写真は注目のお腹がバッチリ写ってるので、ぜひ見てみてください→「チーム・バリクツアーズと夜遊びしちゃったよ!

ミックスウェル7

引き締まった…とは言えないゆるゆるボディ!ぽっこりお腹!!

ミックスウェル8

後ろからみてもムチムチ感が半端ない。肝心のドラッグクイーンよりもぽっちゃりダンサーに釘付けでした。踊りになかなかキレがあるんですよ〜。しかも、ステージ小さいのに、めっちゃ動くんですよ〜。もう動作ひとつひとつがツボに入ってずっと笑ってました。

ミックスウェル5

でも、私のお気に入りはこっち。細マッチでもない、ゴリマッチョでもない、ちょうど良いマッチョの男性の激しいダンス!実際ね、ダンサーもノってくると、見せちゃいけない部分もチラッと見せちゃったりするんですが(写っちゃいけないものが写ってた写真もあるんですが、ここには載せられません^^;)、いやらしくなく楽しめます。パンツの間にチップをあげるとおさわりさせてくれるかも?!試してみてね。

ミックスウェル9

けんちゃんが差し入れてくれたテキーラ。まりさん&合流したバリクのお客様と3人で一気飲み!
ゲイバーは入場料がかからないので、単純に飲み物代だけで楽しめます。メニューは飲み物だけなので食事は事前に済ませていった方が良いと思います。飲み物もアルコール以外にもソフトドリンクやお水もあるので飲めない方でもゲイバーを存分に楽しむ事が出来ると思います!

みなさんもぜひバリ島のナイトライフ楽しんでみてくださいね!


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト

バリ島でゲイバー行くならミックスウェル

バリクのオフ会(2次会)で超盛り上がった話題のひとつ、ナイトクラビング
バリの夜クラブは老若男女問わず楽しめます。
日本のクラブは若い人中心って感じで、ある程度年齢がいくと場違いな感じが否めませんが、海外のクラブは意外と年齢層も高く、バリもそのひとつで「ウェルカム」と大歓迎してもらえます。
バリにはクラブがたくさんありますが、けんちゃんのオススメはゲイバー。
ゲイバーはショータイムがあるので、クラブ等で踊った事がない人でも安心して楽しめます。
ミックスウェル1
私のオススメはMIXWELL ミックスウェル
ここのショーはなかなか面白いです。店内はあまり広くありませんが、ショーが始まる時間になるとお客さんでいっぱいに!
ゲイバーは残念ながら女子は人気ありません(笑)
ミックスウェル2
ミックスウェル3
飲み物は1杯 Rp50.000前後だったかな?
料金はドリンク代のみなのでお財布を気にせず楽しめます。
ミックスウェル4
けんちゃんはゲイにも人気!
それにしてもでっかいな〜、彼・・・あ、彼女(笑)
写真撮ってもらって、チップをあげていたら、いつのまにかゲイの方からいっぱい集まって来て大変なことに!チップ欲しさに群がるゲイに囲まれて大爆笑&大盛り上がりです!
ミックスウェル5
一番テンションが上がるのがこれ!
イイ体をした男子達がセクシーダンスを披露。みんなテンションMAXで大興奮。私も滅多に撮らない動画まで撮っちゃいました。かな〜り腰をくねくねして踊ってくれます。
※これ、絶対2次会メンバーで見たいな〜(笑)キャー(><)って言いながらも楽しむみんなの姿が目に浮かぶ〜!
ミックスウェル6
ショーも多種多様で飽きずに楽しめますよ!
ミックスウェル7
Jl. Caplak Tanduk(Camplung Tanduk)にはいくつかゲイバーがあるので、ハシゴするのも楽しいかもしれません。
おまけ。
ゲイバーの後は、クタに流れては?
ミックスウェル8
ミックスウェル9
一緒に行ったバリ人・グンが作ってくれた作品。紙で作ってくれたんですが、さすがバリ人。器用ですね〜。クラブでもこんな面を見せてくれるなんて、微笑ましいです^^
まだ若くてひょうきんなグンですが、お坊さんです。トランス状態になると猛獣・トラになるそうです。バリってやっぱり不思議なことが普通にあって知ればしるほど面白いところです。


一番エネルギッシュで賑やかなBounty

ナイトクラビングのラストは Bouny ボウンティ
ボウンティ3
クタ&レギャン界隈のクラブで一番賑わっているのがボウンティや前回紹介したエンジンルーム。土曜だとエムバーゴM Bar Go)がローカルで賑わっています。
ボウンティに到着後、私はだいたい2階へ直行です。
ここが2階のダンスフロア↓
ボウンティ1
ドリンク片手にフロアへGo!!!
と言っても、ときどきアクア(水)で酔いを醒まさないと気が緩んでしまいます。程よく楽しむために&節度を保つためお水を・・・(笑)
お酒もあまり得意じゃないので、本当は酔ってなくても十分楽しめるんです(笑)
ボウンティ4
ボウンティ6
ボウンティに到着したのが深夜1時過ぎ。さすがにお客さんでいっぱいですね〜。
ボウンティ5
ボウンティは今3時?2時?まで営業しているのかな?
この日は2時頃までだった気がします。
ボウンティは白いハチマキをくれるんですが、私はなぜかオデコにハチマキされていました。誰だ?わたしのオデコにハチマキを巻いたのは!?オデコにハチマキなんてありえない・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ボウンティ7
ラストまで元気いっぱい遊んで、ヴィラへ戻りました。
楽しかったです。
ボウンティ8
翌朝のヴィラのプール。昨夜の賑やかさが嘘のように静かな朝。
イルカがプールサイドに打ち上げられてました。
なんかだものすごく愛らしく見えました。


女子旅@バリ島 × バリクツアーズ

女友達と過ごすバリ島旅行

バリ島でクラブのはしご@エンジンルーム

viaipiでゆっくり過ごした後、レギャン通りをぶらぶら。
skygarden
スカイガーデンを通り過ぎて、向かった先はEngine Room エンジンルーム
エンジンルーム1
ここの雰囲気やノリもけっこう好きです。日本人も見かけたかな?
エンジンルーム2
鳥かごもありますよ。入って踊る事もできます。
バリ島のクラブ街は女子だけで行くのは、やっぱりちょっと危ないかな?
特に日本人女性だけのグループは注意が必要です。クラブやディスコは楽しい場所なので、ぜひみなさんにも楽しんでもらいたいですが、トラブルには巻き込まれないよう気を引き締めて遊びましょう!
エンジンルーム3
騒いで踊って遊んでも、忘れないでください!
危険は常に自分の周りにも起こります。「もしかしたら?」という気持ちを絶対に忘れないでくださいね。


女子旅@バリ島 × バリクツアーズ

女友達と過ごすバリ島旅行

viaipiで水タバコ初体験

話には聞いた事のあった水タバコ。
シーシャ?って言うんですね。水タバコのことを。
普通のたばこすら吸った事もないので、実は水タバコがいったいどんなものかも良く知らなかったんです。
私の勝手なイメージで申し訳ありませんが「大きな機械使って怖い感じがするし、悪い人が集まって秘密で吸ってそうな感じがする。」って思ってしまっていました。これを先入観って言うんですよね(笑)
これが水タバコらしいんです。
viaipi1
※水タバコについてはこちらをお読みください→JTウェブサイト(アジア・アフリカ編
なんとなく中東とか砂漠とかアラビアン・ナイト的な感じ?
それもそのはず。17世紀初頭ににペルシャで誕生したタバコだそうです。
シャンパンを飲みながら、繁々と水タバコを眺めてみる。
viaipiのセキュリティーのボスが吸ってた水タバコだったんですが、「試してみなよ!」と言うので、ドキドキ半信半疑ながら試してみました。
何度も「これ、大丈夫?体に悪くない?ホントに大丈夫??」とビビリながら恐る恐る吸ってみると、あら不思議!
りんごの味がする。
「アップルの味がする!!!」と言うと、にっこり笑って「いろんなフレーバーがあるんだよ。」と教えてくれました。
viaipi2
けんちゃんも初挑戦。(けんちゃんもタバコは吸いません。)
吸うと水がぶくぶく泡をたて、パイプから吸ったちょっと冷たい空気をもくもくと吐き出します。
そうすると香りというかフレーバーの味を感じることができるんです。
普段タバコを吸わない私の初体験の感想などなんのアテにもならないと思いますが、そんな感じです(笑)
viaipi3
本当はこうやっってゆっくり楽しみながらリラックスするものなんでしょうね〜。
この時点では、まだ怪しいイメージが払拭できずにちょっと試してすぐ止めちゃいました(笑)
日本に戻って調べてみたら怪しい物じゃないっていうのがわかったので、今度はもうちょっと気楽に吸ってみようかな?
でもタバコを吸う習慣がないので、これが最初で最後の水タバコ体験になるかもしれません。


女子旅@バリ島 × バリクツアーズ

女友達と過ごすバリ島旅行