バリ島からツイッターつぶやき届きます

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、バリクツアーズツイッターtwitter を始めました。
始めたばかりのため一方的につぶやいてばかりですが、実はけんちゃんもバリ島から毎日つぶやいています!
ツイッターを通してバリ人の生活のひとコマをリアルタイムに知ることができるので、まるで自分がバリ島にいて同じ時間を共有しているようです。
「いま、けんちゃん何してるのかな?」
そんなときはバリクツアーズのツイッターをのぞいてください。
バリ島での日々の暮らしの中で起こる出来事や感じていることを、ゆっくりのんびり気軽につぶやいています。
バリ島の天気や食べたもの、どこへ行った、今日のイベント、最近のはやり、おもしろいもの見つけた、誰に会ったなどたわいもない情報ばかりですが、けんちゃんの日常を通して不思議と毎日バリとつながっている感覚になります。
バリクツアーズからのお知らせもチョコチョコ混ぜています。
ブログ内の左カテゴリに最近つぶやいたことが表示されていますので、お見逃しなく!
バリクツアーズのブログ更新状況もUPされます。
読者の皆様の中でツイッターをやっている方がいらっしゃいましたら、ぜひつながりましょう。