災害時の避難場所

買い物中に見つけた看板

titikkumpul

「集合場所はあちら」の看板。

災害時、地域の人や近隣に居合わせた人が集まる集合場所を案内する看板です。一時避難場所(集合場所)といった意味合いでしょう。
洪水、地震、津波、火災などが起こった時、どこへ集まるのか。今までこういった看板に目を向けたことがなかったので、思わず写真に収めました。

災害が起きた時にどういう行動をするかによって生き残るチャンスが増えると思います。
非常に重要な看板に出会うことができました。


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト