無印良品のパスポートケース

自分の海外旅行用に買い足したアイテムがあります。
みなさん海外旅行に行くとき、パスポートや航空券ってどのように持ち歩かれますか?
私は今までパスポートや航空券を100均で買った袋に適当に入れていたのですが、白人の素敵な女性がチェックインカウンターでパスポートケースからパスポートやeチケットなどをスマートに取り出す様を見て、私も使ってみようかな?と思い立ちました。
 
確かに、空港ではパスポートや航空券を見せなくてはならないところが2カ所くらいあり、その度にバッグの中をゴソゴソ探したり、機内で「携帯品・別送品申告書」を書くときにも面倒臭いんですよね。いちいち取り出すのが。
 
というわけで、次の旅行まであと1週間ですのであれこれ選んでいる暇もなく、かと言って100均からいきなり革のパスポートケースデビューするのも背伸びしすぎな気がして、無印良品の手頃な価格のパスポートケースを買ってみました。
 
無印良品のパスポートケース! 1,050円
 
パスポートケース1
 
中に色々入れてみました。チラリズムでJALを応援!
航空券も折らずに入るし、銀行で両替したときのドルパックもすっきりそのまま入りました。
 
パスポートケース2
 
右側のファスナー付きのポケットにはお金(札も小銭も)入れられるし、キーホルダーは取り外しできてスーツケースの鍵を着けるのに良さそうです。
保険用の冊子も入るし、必要なものは全てすっきり収まりました。
パスポート、eチケット、搭乗券、荷物預かり書、各種申告書類、マイレージカード、ホテル等のバウチャー、ボールペンぜ~んぶ入ります。
 
これひとつでバッチリですね。
でも、これを落としたり失くしたらかなり大変・・・


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト