疲れも一気に吹き飛ぶ街スパ@コージー

滞在中1度は訪れたくなるコージーのマッサージ。
今回も疲れを一気に吹き飛ばすべく、初日に行ってきました。

バリ島初日なので、目に入るもの全てが楽しいんです。

cozy-1

「けんちゃん、実がなってるよ!」

cozy-2

「さとみさん、それ食べられないよ。」

こんな大きな実なのに食べられないなんて不思議。食べられなくても、なんだか可愛いフォルムだから見ていて楽しい木です。

白い花も可愛い。
雪景色の札幌から到着したばかりだから、雪がないだけでもその違いにテンションが上がりますが、この時期に花が咲いているのを見ると本当に心が踊ります。いちいち全部に感動します。そのせいか、なかなか目的地にたどり着きません。

cozy-3

色々寄り道しながらコージーに到着!

cozy-4

‘COZY TAKE ME TO THE MOON’ を見て’FLY ME TO THE MOON’ を思い出し、途端BGMがジャズに。鼻歌混じりで足取り軽く入り口を目指すと、スタッフが戸を開けてお出迎えしてくれました。

cozy-5

メニューはいつもと同じ、コージーコージー。

cozy-6

写真右上のメニューです。
COZY~COZY 2 therapists ~ 1.5 Hours Rp 299.000
2人のセラピストが、フットマッサージとスカルプケアを同時にしてくれる神メニューです。

頭皮のコンディションによって、使用するプロダクツを選ぶことができます。フットマッサージも同様に選べます。

cozy-7

内容はいつもの通り、まずはてるてる坊主のような服に着替え、シャンプーしてもらい、マッサージルームへ。

cozy-9

フットマッサージは安定の気持ち良さだったんですが、今回のスカルプ担当のセラピストさんが、残念なことにイマイチでした。
彼の指の骨が力を入れるたびにポキポキ鳴るので、マッサージ中ずっと頭蓋骨にポキポキ音と振動が伝わってくるんです。これはアカンかった〜。1度気になるとずっと気になってしまって、最後までポキポキ君に悩まされました。

cozy-10

ポキポキ君・・・顔も名前も忘れてしまったけれど、次は違う人にお願いしたいな。

cozy-8

コージーのプロダクツも購入可能なようです。気に入った方はぜひお買い求めください^^


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト