体感!LA’VIEで痛気持ちいいマッサージ

お久しぶりです。今週は全然ブログ更新できませんでした。
日本でのお仕事の話ですが、年度末&年度初めは毎年異常に忙しいのです。それに加え人事異動で同じ係の上司がふたり代わることになりまして・・・仕事を滞りなく回さなければならないため、同じ係に残る私は当面その上司の仕事もやることに。
そんなこんなで、29日の誕生日は家に着いたらあと30分で誕生日終了!という苦笑いの誕生日でした 笑
(毎年こんな感じで誕生日が終わってしまいます。)
日本では疲れていてもなかなかマッサージに行く暇もないですし、バリの値段に慣れてしまうと日本のマッサージは高く感じてしまいます。
疲れが溜まる前にマッサージに行けば良いというのは分かっているのですが、「ちょっともったいない」と思ってしまうんですよね~。
ところが、バリへ行くと「スパ!マッサージ!!」とここぞごばかりに行きたくなります。
バリ島到着初日に行ったのがLA’VIE ラヴィでした。
カルマ・カンダラの帰り道、けんちゃんとニョンニョンと3人で日頃の疲れをとりにラヴィに行きました。
けんちゃんは何度もラヴィでマッサージをしたことがあるのですが、ニョンニョンは初めて!
とっても嬉しそう!!
LA'VIE 1
ラヴィは空港からも近く、到着日や帰国日にもとてもおすすめです。
営業時間も朝9時~夜24時と長い時間やっているので、遅い時間のフライトでも全然OK!
無料送迎もあるし、支払いもルピア・ドル・日本円なんでもOKですし、シャワーもあるし、使い方次第ではかなり賢い利用方法ができると思います!
LA'VIE 2
ラヴィに到着すると、日本語の上手なスタッフが丁寧に対応してくれます。
ミネラルウォーターとすっきりミントの香りのハンドタオルが用意されました。
ラヴィのメニューは基本3種類プラスフットマッサージ。あとはそれらをミックスしたパッケージです。
●オリジナル・ジンバラン・マッサージ(スウェーデン式)
60分 2,000円
●ラヴィ・イデアル・マッサージ(タイ+スウェーデン式)
90分 2,500円
●ラヴィ・オリジナル・マッサージ(タイ式)
120分 3,000円
●フット・リフレクソロジー
60分 2,100円
【お得なパッケージ】
A 120分 3,500円
フット・リフレクソロジー+オリジナル・ジンバラン・マッサージ
B 150分 4,000円
フット・リフレクソロジー+ラヴィ・イデアル・マッサージ
C 180分 4,500円
フット・リフレクソロジー+ラヴィ・オリジナル・マッサージ
ね?かなりお得な金額でしょう?日本なら20分2,000円というところもありますが、バリなら2,000円払えば60分もしっかりマッサージしてくれます。
しかも、一番高いメニューでも5,000円以内で収まります。
すごい嬉しい!
メニューを選んだ後はカウンセリングシートに必要事項を記入します。
LA'VIE 3
全部日本語なので、簡単に記入できます。
わたし、どんだけ、肩・背中が凝ってるの!?
毎日デスクワークだし、家に帰っても夜中までパソコンに向かう毎日なので背中と肩はゴリゴリ状態です。
しかも飛行機で疲れた体は誰かにしっかり伸ばしてほぐしてもらわないと!
質問表に記入すると、2階へ案内されました。
ボディマッサージ用のベッドが30、フットマッサージ用のベッドが7つとかなりの数があります。
私と男性陣は別々の場所に案内されました。
もしかしたら、ベッドに余裕があったからかもしれませんね。
私は周りに誰もいない静かな場所でマッサージを受けれました。ラッキー!
ラヴィの特徴はどれもオイルを使用しないことです。
LA'VIE 5
セラピストの温かい手が体中からゆっくりリラクゼーションを引き出してくれます。
あ、セラピストは女性と男性を選ぶことができます。
私は女性を選びました。
男性陣も女性を選びました。
「どうして、男の人にしないの?男の人の方が力も強いしいいんじゃない?」と聞くと、ふたりの答えは同じでした。
「え~!男の人に触られるより女の人の方がいい!へへへ。」
そういうことか 笑
ラヴィのマッサージは足から頭まで丁寧に揉みほぐし、全身の血行が良くなります。
また、体が軽くなってかなりすっきりします。
私を担当してくれたセラピストは10年は働いているそうですが、少しも手を抜くことなく「そこ!」というところをしっかりマッサージしてくれたし、自分でも気づかなかったポイントを気持ちよく伸ばしてくれたりと完全にセラピストの成すがまま、大満足しました。
最後にポキポキと気持ちよく鳴らしてくれました。
すると同じタイミングで、遠くからニョンニョンのうめき声も聞こえてきました。
LA'VIE 4
ニョンニョンに初めて受けたラヴィでのマッサージの感想を聞くと、すごく気持ちよかったみたいで本当に喜んでいました。スタッフの笑顔を見ると、大変嬉しいです。
ニョンニョンは、今けんちゃんと同じくらい人気のあるドライバーです。
ちょっと控えめで優しくて真面目なニョンニョンだから日本人にも好印象なんでしょうね!
私もニョンニョンは「本当にいい人!」と心から感じます。
最後にサービスのジンジャーティーの飲んで、ホッと一息。
痛気持ちいいマッサージって癖になりそうです!