クロボカンでネイルケア@The Care Day Spa

ジャラン・ラヤ・クロボカンに面したスパ
The Care Day Spa  ザ・ケア・デイ・スパ
ザ・ケア・デイスパ1
クロボカンという場所柄、しかもジャラン・ラヤ・クロボカンにも面しているということもあり、ショッピングの途中に寄りやすくてとても便利な立地。
ザ・ケア・デイスパ2
店内は白を貴重としていて清潔感があり、オシャレな感じがしました。
初めて入ったのでどんなスパメニューがあるのかわかりませんでしたが、フレンドリーなスタッフが丁寧に説明してくれました。
こちらのスパは、ボディケア・フェイシャルケア・ネイルケアが中心で、あとは細かなメニューを好みで選べばOK。
ボディケアもRp250.000〜Rp780.000とお手頃価格です。
ザ・ケア・デイスパ3
マッサージがしたいな〜と思っていたのですが、フットマッサージかマニキュア&ペディキュアにしようかと思うほど寛げそうな専用ルーム!
ザ・ケア・デイスパ5
指先&足先をキレイに整えてもらうと気分も良くなってくるし嬉しくなってきますよね。爪先がキレイなだけで自分自身の女子力もUPしそうな気持ちになります(笑)
太陽の自然の光を受けながらマッサージしてもらったらあまりにも気持ち良さそうなイスなので、試しに座らせてもらうと本当に気持ちがイイ〜!
座り心地抜群でした。
目を瞑るとそのまますぐ寝てしまいそう。
マニキュアはRp130.000〜
ペディキュアはRp140.000〜
とお手頃価格です。(+税サで17.5%かかります。)
ザ・ケア・デイスパ6
見本もすごく可愛い〜♡
ザ・ケア・デイスパ7
目移りしてしまいそう。
ザ・ケア・デイスパ9
こちらのオーナーは韓国人だそうです。
なるほど、美へのパワーが高そうな感じが伝わってきます。
お客さんも韓国人をはじめ、フランス人やオーストラア人がほとんどだそうです。
ザ・ケア・デイスパ8
今度は、ここでネイルしてもらいたいな〜。
だって、今日はマッサージの予定なので!
とりあえず座り心地抜群のイスにも座れたのでOK☆
マッサージはスクラブ!
いつもバリに到着したら早めにスクラブをしてもらいます。
日本でスクラブをしてもらうとちょっとお高かったりするので、スパ天国のバリで安くしてもらえると本当にお得感があります。
心の洗濯もして癒してくれるくれるバリですが、ごっそり!?たまった垢や老廃物をゴシゴシ落として、クリーンでツルツルの肌に生まれ変わらせてくれるのもバリです。しかもリーズナブルで嬉しい!
ザ・ケア・デイスパ4
マッサージルーム&感想は次回に(^^)/