GA412便ジャカルタ乗り換え ガルーダ国内線でバリ到着

JAL725便でジャカルタに到着後、インドネシア国内線に乗り換えてバリを目指します。
16:55にジャカルタに到着し、VISAの購入、入国審査を済ませ、荷物を1度ピックアップしてガルーダの乗継ぎチェックインカウンターへ。
1本早い便にしてもらおうかと思ってチェックインカウンターのスタッフにお願いしたけれど、追加料金が必要なうえ、ここでは出来ない(JALのカウンターへ行って欲しい)と言われて諦めました。
 
というわけで、当初の予定どおりGA412に乗る事にしました。
ジャカルタ 19:55 発
デンパサール 22:55 着
乗継ぎの待ち時間、約3時間(実質2時間かな)…何もすることがないので暇すぎます。
 
GA412 ジャカルタバリ1
 
特に見たいものもないので、恒例のスターバックスでコーヒータイム。
じゃなくて、今回は同じエリアのロティオーのカフェオレ。
 
GA412 ジャカルタバリ2
 
スターバックスと同じエリアなので、前回ログインしたWiFiも使えました。
ここで2時間、ラインしたり、FBしたりして時間を潰しました。
 
GA412 ジャカルタバリ3
 
正直、いつも「この移動ってなんか余計なんだよね〜」と思ってしまいます。
行きはまだバリへ向かう楽しみがあるから良いものの、帰りはとりわけ時間がもったいなく感じてしまいます。
 
GA412 ジャカルタバリ4
 
飛行機が飛び立って約30分で機内食の時間。
約2時間の国内線でも機内食が出ます。
 
GA412 ジャカルタバリ5
 
メニューが肉かシーフードかでしたので、シーフードを選択。
麺はちょっと乾いてしまっていましたが、味付けがインドネシアな味だったので、バリへ向かってるんだ〜というワクワク感が高まりました。
機内では映画も観れましたが、JAL便で4本立てして疲れてしまったので、ここでは目をつぶって睡眠…といきたかったのですが、途中から機内がネオン状態に!
 
GA412 ジャカルタバリ6
GA412 ジャカルタバリ7
GA412 ジャカルタバリ8
GA412 ジャカルタバリ9
GA412 ジャカルタバリ10
 
そんな感じで、新千歳を出発してから16時間。
コリアンエアーなら11時間。
バリ島到着です。
 
GA412 ジャカルタバリ11
 
空港ではけんちゃんと甥っ子ジョニーが待っていてくれました。
札幌のマイナス10度から、一気にバリの30度の世界へ。
気温差40度?!
雨季だけあって蒸し暑〜い!!!


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト