旅行者に大人気 – Eat Wellのステーキ

スミニャックで気軽に行けるステーキ屋さんのイートウェル。
アクセスも良いため、旅行者に人気のお店です。

eatwell-1

ランチタイムもディナータイムも大人気。

バリ島でステーキのおすすめ店はどこ?と聞かれると、「ウブドのCafe des Artistesです。」と答えてしまうことが多いですが、正直日本でそんなにステーキを食べないので、ステーキに関して熱く語れません。まして、牛肉の柔らかさで言ったらバリで食べるより日本で食べた方が美味しいと思います。

なんて言っちゃったら、お店の感想が書けなくなっちゃうので続けます!

メニューは、パニーニやハンバーガーなどランチ使いもできそうなメニューあるので、買い物途中にランチ利用もできそうですね。
また、ディナーのメインにぴったりなサーロインやテンダーロイン、ポークにチキンもあります。お値段はRp 100,000~Rp 375,000といった感じで、カジュアルな雰囲気にしては場所柄か強気なお値段です。しかも税・サービスもとられます。

eatwell-2

Garden Salad Grilled Chicken Rp 55,000

これからお肉を食べるのに、チキンのサラダを選んでしまいました。これだけでもお腹いっぱいになりそうなメニューです。
ドレッシングのソースが濃いめの味なので一度に全部かけない方が良いかも!

 

私の選んだポークメニュー。
本当は和牛を使ったメニューを食べたかったんですが売り切れとのこと。サーロインも売り切れ。けんちゃんがテンダーロインを注文したので、色々味見できるよう私は豚さんに。

eatwell-3

Cubana Roll Roast Rp 115,000

この豚、クセがすごい!(by 千鳥ノブ)

見た目以上にクセがすごいんじゃ!
脂分もすごいし、味付けが馴染めない。最後まで食べ切れませんでした。食いしん坊けんちゃんからも軽く拒否られました。
残念ながら完食できず、マッシュポテトをちびちび食べてました。

 

こちらはけんちゃんのメニュー。

eatwell-4

Tenderloin Steak Rp 145,000

付け合わせのポテトは、グラタン/マッシュ/フライドから選ぶことができ、けんちゃんはグラタンを選択したんですが、これは失敗だったそうです。私がちびちび大事に食べてたマッシュポテトを奪う大胆行動を見せました。(私のお肉は拒否ったくせにー!笑)

eatwell-6

けんちゃんのを一口いただきました。
ミディアムでお願いしたけれどかなりのレア感。

味付けは、塩コショウのみ。
ほうれん草のクリームソースorブルーチーズソースを付けて食べるんですが、どちらもハッキリしない味なので、試しに私のポークに付いてたチリマヨソースを付けて食べたら、こちらの方が美味しいじゃありませんか!
結局このソースもけんちゃんに奪われるという・・・。

eatwell-5

最後の支払いのときビル(領収書)をお願いしたら、ややしばらく経ってビンタンビール(大)が出て来ました。

ビールじゃなくて、ビル(領収書)です、ビル。

私の発音のせいならわかるけど、現地バリ人のけんちゃんがスタッフにお願いしてくれたのに^^;
これだけなら笑い話で終わるんですが、色々ごにょごにょありだったし、他にもお肉が食べられるお店はあるので、とりあえず今後もステーキを食べるならscratchかcafe des artistesにしておこうかなと思った夜でした。


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト