ムリアのザ・カフェでランチビュッフェ

ザ・ムリアのランチビュッフェへ行ってきました。
バリ島ムリア19
事前に予約していたので、スムーズに席まで案内していただきました。
世界各国の料理を目の前で調理して出してくれるので出来立ての温かい料理を食べることが出来ます。
バリ島ムリア20
最初に目についたのが、和のコーナー。
サーモン、マグロ、カルパッチョ、生ガキ等どれもこれも食べ放題!
バリに着いたばっかりなのにー・・・と言いながらも、大好きなサーモンをいっぱい食べてしまいました。けんちゃんも生ガキを堪能。
バリ島ムリア21
そして、これまた大好きなチーズをたっぷり、そして何度も食べました。
私的には、もうこれで大満足です。
とはいうものの、火を通したものを1個も食べてないし、まだまだたくさんの食べ物があるのに、せっかくのビュッフェということで色々見て回ることにしました。
バリ島ムリア22
これ何だったのかな?ドラゴンフルーツの酢の物にしか見えなくて(笑)
バリ島ムリア23
サラダは好きな野菜やトッピング、ドレッシングを選び、目の前で混ぜて作ってくれます。新鮮なサラダがたっぷり食べられて嬉しいですよね!
バリ島ムリア24
インドのカレーコーナー。
バリ島ムリア27
タイのコーナー。
バリ島ムリア51
トムヤムクンを作ってもらうことにしました。
入れたい具材を選んで、シェフに渡すとすぐに調理してくれます。
バリ島ムリア28
意外と簡単なシステムなので言葉が通じなくても大丈夫だと思います!
バリ島ムリア25
バリ島ムリア26
この細工がお見事〜♪
バリ島ムリア31
なかなか美味しかったです。もっと辛くしてもらえば良かったかな?
バリ島ムリア30
パスタも作ってもらいました。量はそんなに多くないので、胃にズッシリくるほどではありません(笑)
バリ島ムリア29
他にも、中華、インドネシア等のコーナーがあって、お腹に余裕があれば中華も食べたかったな〜。
バリ島ムリア32
デザートコーナーはさすがラグジュアリーホテル!
どれもこれも可愛くて、さっきまでお腹がいっぱいだったのにテンションUPとともに別腹がぐ〜っと広がりました。
バリ島ムリア33
チョコ系は甘そうだったので、ストロベリー系をいただきました。
バリ島ムリア34
それでも甘かったけれど〆はやっぱりデザートですものね♡
そして、本当の最後の〆はアイスクリーム!
バリ島ムリア35
バリ島ムリア36
ジェラートはトッピングの種類も豊富で、見ているだけでも楽しい気持ちになりました。
バリ島ムリア37
チョコレートファウンテンもあります。目の前にあると、やっぱりやってみたくなりますよね〜。もちろん挑戦!チョコの噴水の中にイチゴを入れる瞬間が楽しくて・・・でも甘かった〜(笑)
バリ島ムリア38
今思うと、お肉は全然食べなかったし食べてないお料理もたくさんあるし、食べ放題なのに思ったほど食べれなかったな〜なんてちょっと後悔したりもして(笑)でも十分お腹いっぱいになったんですけれどね^^
以前に行ったセントレジスと比べると、セントレジスに軍配かな?!