コーヒーが美味しいPISON

先週、名古屋、伊勢志摩、賢島、鳥羽に行ってきました。
2泊3日の行程で盛りだくさんの内容でした!海外旅行もいいですが、国内旅行もいいですね。またすぐどこかへ旅立ちたくなります。

バリ島に到着した翌日、朝ごはんを食べに向かった先はクロボカンにあるPISON

pison-1

美味しいコーヒーが飲みたかったのと、インスタで見て食べたい料理があったから。
店内もとってもオシャレ。

pison-2

1階の席はすでに満席状態。2階へ上がると素敵なデザインの壁が一面にドーン!

pison-3

バリはどこだー、日本はどこだーなんて探しながら見ると楽しいかも。
日本の形はぽっこりお腹のおデブさん(笑)
我が北海道は雰囲気的にはこんな感じだけど、九州がめちゃめちゃ小さすぎやしませんか?四国より小さい。

pison-4

Latte Rp 40,000

朝からお水しか飲んでなかったので、やっとこさカフェイン注入。
コーヒーらしい香りとしっかりした味。基本紅茶派なんですが、1日1杯はコーヒーを飲みたいな〜なんて。

pison-5

というわけで、けんちゃんにはEnglish Breakfast Tea Rp 30,000をポットで頼んでもらい、まんまと両方飲めちゃう作戦大成功。

お目当の食べたかった料理がこれ!

pison-7

Corn Fritters Stack Rp 58,000

ベーコン、レタス、トマト、アボカド、そして大好きなとうもろこしのフリッター!
夢のような共演♡この幸せの層はどこから見ても完璧なビジュアル♡
もう、全部好き!
後ろの席の8人組も全員これをオーダーしていたようで、私のテーブルへ出てくるまで、何度あちらの席に横取り(先に頼んでたんですよね、向こうが!笑)された気分になったことか。

味は期待通りの味でした。
が、最後はちょっと油っぽくて胸がいっぱいに。でも食べられて大満足でした。

pison-6

Avocado Tomato Basil Rp 60,000

この手の料理って、見た目オシャレですけど食べるのは大変。ナイフとフォークの生活をしていないので、恥ずかしいぐらい汚い食べ方になっちゃいます。しかもパンも硬くてうまく切れないし、どうやって食べればスマートかつ上品に食べられるんでしょう?

pison-8

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、けんちゃんメガネ男子です!
よくよく考えたら毎日サングラスをしてるから、メガネなんて珍しくもなんともないかもしれないけれど、サングラス以外のメガネってなんだか新鮮です。「けんちゃん、目が悪くなったの?」と心配なさらないでください。けんちゃんは視力がとーっても良いです。昔よりは落ちたらしいけれど、遠くまで良く見えます。暗い夜道や田んぼの中でも良く見えます。羨ましい・・・
じゃあなんで伊達眼鏡をかけてるかというと、このメガネはパソコン用のメガネです。携帯をよくいじるので、目が痛くなるらしく、ブルーライトカットのメガネを購入しました。お気に入りみたいです。

食事の後は、メニューにあるとついつい食べたくなるアップルパイ。

pison-9

お腹いっぱいでも味見したくなるほど大好きなアップルパイ。
可愛い見た目に気分が上がります。

ケーキ入刀♡

pison-10

中はしっかり煮詰められたりんごちゃんがぎっしり。
私はどちらかというとシャリシャリ感が残ってる方が好きなので、ねっとり系のPISONのアップルパイは好きなタイプではなかったため、大部分をけんちゃんに食べてもらいました。

美味しいものをたっぷり食べ、腹ごしらえの後はマッサージへGO!
余談ですが、お店の前の電線すごくないですか?

pison-11


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト