毎日通いたいカフェSoul in a Bowl@サヌール

のんびり、ゆったりしたいサヌール。
朝ごはんが遅かったのでまだランチという気分じゃなかったし、ちょっとどこかでお茶したいな〜と悩んでいたところ、ハッと思い出しました!
ずっと気になっていたダナウタンブリンガンにあるSoul in a Bowlというカフェ。こちらに入ってみることにしました。

soulinabowl-1

お昼を過ぎた13時頃お店に入りました。外の席は暑そうだったので中へ。

soulinabowl-2

運良く座れましたが、店内はお客さんでいっぱい!

soulinabowl-4

なんかカッコいいお店ですね〜。

soulinabowl-3

ほら、なんかカッコいい。

肝心のメニューですが、スタッフがおすすめを紹介してくれました。それがこちら!

soulinabowl-5

ソウル・イン・ア・ボウルというだけあって、ボウルメニューがおすすめみたい。
どれにしよう〜?
お茶だけにしようと思ってたけど、せっかくだから食べてみようかしら?

ここはボウル・マニアのけんちゃんに選んでもらおうかな?
けんちゃんはあちこちでボウル系メニューを食べてるので、けっこう舌が肥えてます。

私ならお店の名前がついたSoul in A Bowlを注文するところですが、さすがけんちゃん、その一歩先をいきます。選んだのはPurple Haze!

ボウルがくるまでショーケースに入っているケーキでも見て待つことにしました。

soulinabowl-6

私の大好きなキャロットケーキ!残りわずかじゃないですか!
断面が見たい♡
こどものようにガラス越しをへばりつくように覗き込んで撮った姿がこちら。

soulinabowl-7

しっとり&ずっしりしてそうな感じです。シナモンも効いてるのかな〜?
グルテンフリーらしいので、小麦粉を使ってないんでしょうね。
わたし、粉もん大好きです。アレルギーもないので、グルテンフリーに対する意識は特にありません。小麦粉を使った優しい甘さの中にシナモンの香りが感じられる素朴なキャロットケーキが好きなので、ここはパス。しかもRp 65,000ってけっこう高いな〜なんて。

こちらも体に良さそうなナッツバー。

soulinabowl-8

短期旅行だとこういうのを注文するタイミングってあまりないけれど、中長期滞在中のカフェ利用の方には良さそうですよね。お茶だけだとちょっと物足りないけど、ケーキを食べるほどお腹が空いていない時に。ダイエット中だけど小腹が空いた時なんかに。

soulinabowl-9

他にも見た目が可愛いケーキや、絶対おいしいであろうチーズケーキもありました。

soulinabowl-10

カフェのデザートって見てるだけでも楽しいし幸せな気持ちになります。

ショーケースを眺めた後、しばらくするとお待ちかねのボウルが運ばれてきました。

soulinabowl-11

Purple Haze Rp 60,000

まぁ可愛い!ブルーベリーの紫が美味しそうじゃないですか!
もうちょっと寄ってみましょう。

soulinabowl-12

スプーンですくってみましょうか!

soulinabowl-13

味が濃そう!ブルーベリーがたっぷり使われているのがわかります。

では実食♡

soulinabowl-14

ん?ん?

もぐもぐ

soulinabowl-15

おいすぃー!これ!!

ヨーグルトっぽくてちょっと酸味もあり、甘さ控えめで、いくらでも食べられる味。
常温のボウルを出すお店もあるけれど、ここのは適度に冷えていて最後まで美味しく食べられました。ヨーグルトに飢えていたわたしは大感動。毎日食べたい、毎日通いたい!本当に美味しかったです。

ボウル・マニアのけんちゃんからも「ここのボウル美味しい」とお墨付きをいただきました。

ゆったり流れる時間の中で、おなかも心も満たされる幸せ。
美味しいものをほおばる幸せ。
サヌールのおすすめの一軒です。


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト