何でも揃うお土産屋@Agung Bali

一度に何でも揃うお土産屋さんって本当に便利。
色んなニーズに応えてくれるお土産屋さんは心強い味方です!
アグン・バリ Agung Bali
アグンバリ1
クタのサンセット通りにある大型ショップ。
ローカルにも人気で、いつもたくさんの車やバスが停まっています。
アグンバリ2
アグンバリ5
店内は広くて清潔。品揃えもなかなかで、アロマグッズも揃っていて、ラッピングも可愛くされているのでお友達へのお土産にも喜ばれそうです。
アグンバリ4
ここ、アグン・バリは安くて面白いお土産用Tシャツが多いので、ぜひGETしてみて!
アグンバリ3
定番の I Love Bali Tシャツもありますが、バリアート調のものはいかがですか?
アグンバリ7
キティちゃんとバリのコラボ!
仕事を選ばないキティちゃん(笑)
というより、非公式?正式なコラボじゃないですよね・・・☆
アグンバリ6
こんなアイコンTシャツも!
FacebookならぬPesbuk
GoogleじゃないGugel
Twitterに見せかけてTuiter
YouTubeっぽいYutub
遊び心満点なTシャツがたくさんあります。見て周るだけでも面白いかもしれません。
着るだけで簡単にバリを思い出すことができるお土産に1枚買うっていうのも乙!
これ可愛いな〜と思った物を2つご紹介します。
アグンバリ8
1つ目。
クバヤのキーホルダー。
バリ好きな女子友達へのお土産に喜ばれそう!
バリらしいですよね。これはバリじゃなきゃ買えない一品だと思います。
アグンバリ9
2つ目。
バリ島の形をしたマグネット。
有名どころの地名や観光地が書かれているバリ好きにはたまらないデザイン。
自宅の冷蔵庫や会社のロッカーに貼付けておけばいつでもバリ島の地図を眺められて地理の勉強にもなります(笑)
ここに行ったな〜とか、次はここに行きたいな〜とか妄想も広がりますね^^
アグンバリ10
お土産屋さんでも買う事が出来るジャコウネコのコーヒー。
アグンバリ11
チャンディダサまで行かなくてもアイランドミスティックの石けんが買えます!
アグンバリ12
なんと!!
びっくりしたのがピアレゴン。
予約必須で朝から並ばないと買えない人気のピアレゴンがアグンバリに。
これから陳列されるところだったのでしょうが、ピアレゴン(偽物ではないみたい)がここでも売ってるんだ〜と大発見でした。
南部滞在中や観光中にちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?
ツアーで連れて行かれるお土産屋さんは何となくイヤだな〜と思われる方も多いと思いますが、定番からありきたりじゃないお土産が揃うアグンバリは選ぶのも買うのも本当に便利。
ばらまき土産はサッと買って、あとは遊びつくす!
バリを楽しむにはこういう大型お土産ショップを賢く利用するのもおすすめですよ。