バリ島メイドのアタを手に入れる@バリハンディ

バリ通はもうとっくに楽しんでるアタ製品!
カフェやレストラン、ホテルのお部屋でも必ずと言って良いほど見かけるアタ製品!!
キッチンウェア、インテリア等々、アタ製品があるだけでグンと雰囲気がUPするんですよね。特にアタのランチョンマットやコースターがあるだけで、お料理や飲み物がまるで魔法にかかったようにいつもよりセンス良く見えるから不思議(笑)
しかも、汚れてもちょっと拭くだけでいいし、なんて楽ちんなのー!
アタといえば、アシタバが有名ですが、いつも同じところじゃマンネリ化してしまうので、今回はバリハンディに行きました。
BALI HANDY バリ・ハンディ
バリハンディ1
ウブドから車で約10分くらいの場所にあるバリ・ハンディ
前回紹介したシルバーショップのヤンヤンとも近いので、この2カ所に行けばバリ島のよりすぐったお土産がゲットできちゃいます。
バリハンディ2
バリ・ハンディはとにかく圧倒的なアイテム数。
しかも、お手頃価格!
もしかしたら、アシタバより安いかな〜?と思います。
バリハンディ3
こんなに大きいものも売ってるんですよ!
持って帰るのに大変そうだし、どうやって使ったら良いかわからないけれど、なんか好き(笑)
持って帰れないサイズのものを紹介してもしょうがないので、ここからはもう少し小さなアイテムをいくつか紹介します!
バリハンディ4
右側のはちょっとまだ大きくて用途も不明ですが、左側の丸いボックス可愛くないですか?
ピクニックの時とかこのバスケットを持って行ったら、「どこで買ったの?」「あの人の持ってるバスケット素敵〜!」と羨ましがられる事間違いなしです。家族で公園でのんびりするときに持って行くのにぴったりですよね!
バリハンディ5
同じ丸つながりで、手提げと斜めがけバッグ!
ちょっと珍しい形なのでインパクトありました〜。
バリハンディ6
こちらも使い勝手の良さそうなバッグ。
バリで旅行中に持ち歩きたいですね!
バリハンディ8
コロコロした形の小物入れ。奥にはタジン鍋の形のものも!
バリハンディ9
浅いボウルタイプの小物入れ。
スクエアのトレイも良かったな〜。写真に撮り忘れちゃったけれど。
バリハンディ7
定番のランチョンマット。
楕円が良いかな〜?長方形のが良いかな〜?
バリハンディ11
あーでもない、こーでもないと迷った結果、長方形のにしました!!
バリハンディ12
カーチャーターの車に置いているチャナンを置く入れ物も買いました。
サイズもぴったりでした!
バリハンディ14
しっかり、自分用のバッグも・・・(笑)
バティックとアタの感じがバランス良くて、バリの街歩きにちょうど良さそうだし。
まだ1日しか使ってないから、もっと使いたいな…バリに置いてきちゃったし。
こんな感じで1時間弱もショッピング♪ショッピング♪
バリハンディの商品はすべて手作り〜バリ島ハンドメイド。
温かみもあるし、使い込むとどんどん色が良くなっていくので長〜く使えます。
お洒落さんはインテリアとしてセンス良く取り入れてみて!
でも、一番のおすすめは整理整頓が苦手な方!
例えば、家に帰ってきたらトレイタイプのアタに鍵や携帯や小銭なんかごしゃっと入れちゃえば、あちこち散らばることもないし、フタ付きの小物入れは目隠しにもなります。色んな充電器やケーブルなんかも仕舞うのにもぴったり。アタはデザインや色合いがシンプルで落ち着いているからスッキリして見えますよ。
バリハンディ13
バリハンディにいた猫
バリ島旅行の際は、バリハンディ覗いてみてくださいね。
とってもきれいですよ。編み目など見ているとため息もののキレイさです。
日本で買うより、現地で買った方が半額のお値段です!
せっかくバリに来たのですからお安くゲットしてくださいね。


女子旅@バリ島 × バリクツアーズ

女友達と過ごすバリ島旅行

バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト