バリ島の可愛いアルミ小物

スミニャックのJl.Raya Basangkasaにいくつか軒を連ねるアルミ雑貨専門店。
写真のお店はKAKUA(カクア)
アルミニウム1
お天気の良い日にはキラキラ輝くアルミ雑貨が通りを華やかにしてくれます。
光を反射してとってもきれいです。
アルミニウム2
すっごく可愛くて吸い寄せられるように手に取ったポンポン付きの飾り。
アルミニウム3
アルミとポンポンの組み合わせ、可愛くないですか?
アルミニウム4
ポンポン付きのアルミ飾りはRp30.000
5個買えばRp25.000とお得。
可愛いなぁ、可愛いなぁ☆
アルミニウム5
ポンポンが可愛いに意識が集中しすぎて、肝心のアルミに全く目がいっていない私です。
アルミニウム6
小物入れは、大小様々なサイズがあり、マトリョーシカのように大きな入れ物に小さいものを入れて…とセットで購入できるものもあります。購入した後、荷物ががさばる(これ方言かな?)邪魔になりそうですが、大きい入れ物にスッポリと閉まえるので、見た目以上には邪魔にならないと思います。重さはとても軽いのでお土産にもぴったりです。
アルミニウム7
アルミニウム8
ペン立ても可愛いですね。
キャンドルを入れても良さそうです。
全面に施されたデザインはハンドメイドです。なので、ちょっと不揃いですが、それが逆に温かみやレトロ感を出してくれます。
アルミニウム10
サイズ違いで揃えると存在感もUP♪
アルミニウム9
ピアスやアクセサリーなど自分の小物整理にも良いし、そのまま飾っておいても可愛いですよね。
バリ島のお土産を詰めて、友達にプレゼントするのにもおすすめです。
ギフト用の入れ物にもなるし、開封後は小物入れとしても使えて2度喜んでもらえそう♪
シンプルで可愛いし軽いし、バリ島土産におひとついかがですか?