手相占い&スピリチュアルカウンセリング@シドゥメン

バリ島内でもまだ穴場と言っても良いでしょう。のどかな田園風景の残る美しいシドゥメン村。
シドゥメン村の景色
日本のガイドブックにはまだあまり載っていませんが、海外のガイドブックでは取り上げられていることが多いそうです。
バリ人が大好きなアグン山も手にとるように大きく見え、ずっと見ていても飽きない景色が広がります。
最近は不思議なパワーの眠るシドゥメン村に注目が集まり、世界のヨガ愛好者「ヨギー&ヨギーニ」もシドゥメン村で瞑想を…と訪れるそうです。
ウブドのようにまだ観光地化されておらず、情報も少ないシドゥメン村ですが、そんなシドゥメン村から情報を発信している日本人女性がいます。
前回もご紹介しましたが、シドゥメン村出身のご主人と暮らす松原亜希子さんです。
シドゥメン村のアグン山
前回の記事バリ島であなたの未来が見える!本格手相占いにも書きましたが、あきこさんの手相占いは本格的!バリの新聞にも紹介されたりと、今やたくさんの方が連日訪れるそうです。
その評判を聞きつけて、欧米からのお客様やバリ人の方もいらっしゃるそうです。
昨年はなかった「Ibu Akiko」の看板も作られていて、わ~!と思いました。
「クトゥ・リヤールさんみたいですね」と言うと、あきこさんは「怖れ多いですよ」と照れ笑いされてらっしゃいましたが、今のリヤールさんよりは間違いなく的確なアドバイスをくださると思います!
あきこさんの手相占い6
ご自宅の中庭に素敵なバレが完成しました!
このバレでリラックスしながらゆっくり占ってもらえます。
手相占いはあきこさんのご自宅でしていただけます!
私も占ってもらっちゃいました。
あきこさんの手相占い3
まず、両手を組んで、上になった方が前世、下になった方が今を表します。とあきこさん。
ふむふむ。
手相占いは日本でも何度かしたことがありますが、驚きました。
手のひらだけじゃないんですね!
指の方まで見るんですね~。
手相は脳とも繋がっているそうで、話しているときに線が変化したりする人もいるそうです。
そんなに素早く変わってしまうなんてすごいですね。
手相が表す私の未来…
ドキドキです
【占いの結果】
・自分が「好き」と思える仕事が良い
・ひとつではなく、複数のビジネスをすることができるし、上手くいく
・他人の意見で決めるのではなく、自分の「勘」を信じる方が良い
・「声」に関するチャンスがある
・お金に困らない
・スピリチュアルに関心を持ったら、勉強を始めると良い
・都会より田舎に住む方が良い
他にも何歳頃に○○とか、恋愛のことなどアドバイスいただきました。
でも、それは内緒です(笑)
あきこさん、こんな感じでしたよね?
何が良いって、日本語でしっかり聞けることがポイントです。
バリでも占いをしてくれる人はたくさんいますが、実際通訳を通してお話を聞くしかありません。
間に通訳が入ることによって、占ってくれる人の言葉や気持ちが違う風に伝えられたり、通訳の言語能力の問題や勝手な解釈があることも多いでしょう。
占い師が英語、もしくは日本語を話せたとしても母国語でないため、微妙な表現を間違える可能性もあります。
しかし、あきこさんは日本人なので、そんな心配はありません。
的確にストレートに手相から見た未来を教えてくれます。
「良いことは良い。悪いことは悪い。と正直に話します。」とあきこさん。
良かった~!私の手相を見て悪いことを言われなくて(笑)
かなりホッとしました。
これからの未来の道しるべ。
あきこさんからいただいた言葉をしっかり胸に刻みました。
ありがとうございます
あきこさんの手相占い4
手相占いは怖いからヤダ。やらない!
と言っていたけんちゃん。
写真撮影用にとバレに座っていたら、いつの間にか手相占いが開始してしまいました(笑)
いったん始まると、けんちゃんの表情が真剣そのものに!
あきこさんの手相占い5
私はその間、旦那さんのニョマンさんとちょっと離れて雑談していましたが、けんちゃんもしっかりアドバイスをもらって未来のビジョンが見えたらしく、帰りの車の中では何度も何度も言われた内容を話していました。
あきこさんの手相占い8
みなさんもぜひシドゥメン村の景色を見て、パワーをもらい、手相占いでこれからの自分を見つけてみませんか?
パワースポット&スピリチュアル体験が楽しめますよ。
あきこさんのご自宅まで迷わず行けるバリクツアーズのカ―チャーターでGO
あきこさんのブログで紹介されました。
バリ島田舎暮らし 手織りの布ソンケット