お客様からの声〜みつ様より

3月26日にご参加のみつ様よりお便りが届きましたのでご紹介します。

ウブドでの観光ガイド、本当にありがとうございました。

バリに到着して、翌日のウブド観光ということで
まだまだ私たち二人とも緊張のさなかにありました。
でも、ホテルに迎えに来てくれたけんちゃんの明るい笑顔にとてもホッとしたウブド観光の始まりでした。

ティルタウンプル寺院での沐浴、けんちゃんがひとつひとつ手順を教えてくれたので、安心して沐浴ができました。本当に良い経験ができ、神聖な気持ちになりました。
本当にできるかな、と緊張や不安の方が大きかったけれど、本当にできてうれしかったです。
写真もたくさん撮ってくださってありがとうございます。
けんちゃんがとってくれた写真を後で見てびっくり。後ろに人が入らないように、私達だけが映っているようなショットも多く、貴重な写真をいただきました。ありがとうございます。

そのあと、私たちの希望でプセリンジャガッ寺院に連れて行っていただきました。
行く前に、けんちゃんが「なにか願い事がありますか?」と聞いてくださって
夫が「Baby」と答えると、けんちゃんは何も言わずにうなずいて案内してくれました。
寺院では、一つ一つ丁寧に祈り方を教えてくれて、けんちゃんの教えに従って祈りました。
なぜだかわからないけど、途中から涙がでて止まりませんでした。

後になって、いろいろネットを見ていると、何人ものかたが同じ願いを持ってプセリンジャガッに行かれていること、そのガイドをけんちゃんがされていることを知りました。
でもけんちゃんは私たちに「ここは何人も来ています」とか「願いがかなっている人がたくさんいます」とかそういうことは何も言わずに、ただ静かに祈りを一緒に捧げてくれました。
医療の力を借りながらさまざまなトライをしても、なかなか授かることができず、12月にはやっと授かった命が育たずに空に帰ってしまったばかりの今の私たちにとって、どんな言葉も今はつらく響くことが多かったのが正直な気持ちです。だからこそ、いろいろなことを知っているけれども、何も言葉を加えずに私たちの希望した祈りだけに集中させてくれたけんちゃんの優しさに心から感謝したい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
一日が終わって、お別れのとき、けんちゃんがしっかりと目を見て「願いが叶いますように」と私たち一人一人に言ってくれました。胸に深くしみこみました。
旅が終わった今、夫も私も、あの一日だけだったけれどけんちゃんにガイドをお願いできて本当に幸運だったこと、本当にうれしかったこと、感謝の気持ちでいっぱいだということが共通の思いです。
お昼に連れていってもらってレストランで、のんびり足を延ばしながら、希望のメニューを食べ、ライステラスを見て過ごした時間を今も思い出します。あんな特等席の場所、どうやっていつけんちゃんは探してくれたんだろう、けんちゃんは魔法を使える人だったのかも、と話しています。

けんちゃんとお別れした翌日は、オゴオゴ鑑賞を楽しみ、ニュピの日には海にかかる欠ける部分のない虹をみたり、人生最大の満点の星空を数時間にわたり、心ゆくまで見続けることができ、本当に忘れられないバリでの日々になりました。

また、必ずバリに行きたいと思っています。
そして、その時はまたけんちゃんに会いたいです。

心から感謝しています。
けんちゃんの幸せを心から祈って。


バリクツアーズのカーチャーター

 

441_3_E_MT_Minor_Changebig

http://balikutours.com/blog/car-charter/

バリ島でカーチャーター・車チャーターするならバリクツアーズ!車を貸切で自由自在にバリ島を観光してみませんか?

格安で安心、口コミで評判のバリクツアーズのカーチャーター・車チャーターは、行きたい所へ自由自在の貸切観光!

おすすめのバリ人ドライバーがご案内。リーズナブルな料金で、初めてのバリ島旅行、リピーターにも大人気!行き先・ご利用時間はお客様のご希望にあわせてアレンジ可能。

時間だけ決めておいて、「行先は当日経験豊富なドライバーにお任せ」もOKです。

詳しくはこちら→カーチャーターについて
ご利用になられたお客様の感想→お客様からの声
どうぞお気軽にお問い合わせください!→お問い合わせフォーム
バリクツアーズのHP→ウェブサイト